#PR #花王


エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト


お試しさせて頂きました飛び出すハート



<特徴>

パワーアップしてリニューアル新発売

昨年クチコミサイトや様々なSNSで話題となった

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーが新しく2種展開になって追加発売!


とろふわスフレ泡でやさしく洗う!

うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪

バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。

泡切れも良く、するすると流せます。

ブロー後の仕上がりも◎

うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。

さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。


厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)

韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。

スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!



まるではちみつみたいなねっとりと濃厚なテクスチャー。


泡立ちが今までに体験したことない、なんだかスムース?クリーミー?なめらかな感じが驚きでした!

アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現したとろふわスフレ泡とのことで、髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えるのがいいですね♪

シャンプーだけでもするすると指通りがよくきしみません。


コンデショナーはやや固めですが、なじみがいい♪
するする、さらっとした洗い上がりが良かったです。ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りも好みでした!

スタイリングイメージです
 
ブロー後の仕上がりも◯

時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方、うるおいまとまり髪が理想な方にオススメしたいですニコニコ
※1 乾燥による