#プロモーション #サーフビバレッジから提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive #サンプル百貨店 

#スイートポテティー #サーフビバレッジ


サーフビバレッジ

スイートポテティー


お試しさせて頂きました飛び出すハート



ふんわり香るスイートポテトの風味とディンブラ紅茶の新感覚ブレンドティー!

スイートポテトの味わいにこだわり、国産さつまいもを使用。

  
100mlあたり6kcalと低カロリーだけど満足感のある味わいで、罪悪感なくスイーツを楽しみたい時にオススメの飲料ですルンルン


冷やしたり常温でお飲みいただくのはもちろん、カップに注いで温めたり、ミルクを加えるなどあなた好みの飲み方で、ワンランク上のリラックスタイムが楽しめますラブラブ


最初は冷たいまま飲んでみましたが、スイートポテトの甘い香りとふんわり甘いけどすっきりした美味しい紅茶の味。
ちょっと甘いものが飲みたいなという時に良かった♪

温めて、ミルクを入れて飲んでみるとスイートポテトミルクティーにラブラブさらに美味しくなりました。香りにも癒やされるカフェタイムになりますウインク