#プロモーション #たらみから提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive #サンプル百貨店 

#たらみゼリー #体脂肪を減らす


Tarami体脂肪を減らす蒟蒻ゼリーシリーズ 0kcal杏仁豆腐


お試しさせて頂きました飛び出すハート



優しい杏仁豆腐の美味しさを楽しみながら、体脂肪を減らす0kcal蒟蒻ゼリーキラキラ[機能性表示食品]です。


杏仁霜を使用し、ふんわり香る杏仁の風味を楽しみながら、ローズヒップ由来ティリロサイドの働きで、BMIが高めな方の体脂肪を減らします。


ぷるぷるとした弾力ある蒟蒻食感。

いつでもどこでも、手軽に美味しく楽しめるパウチタイプです。



食品表示基準に基づき、100g当たり熱量5kcal未満を0kcalとしています。
0kcalの糖質(エリスリトール)を使用しています。


飲んでみましたが、かなり甘い!杏仁豆腐の風味もしっかりあって、これ一つでかなり満足感があると思いますウインク