#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #RSP100thlive #サンプル百貨店 

#トリュフドレ #Rマークはどこだ


理研ビタミン 幸せのトリュフドレッシング


お試しさせて頂きました飛び出すハート



ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、香り高いまろやかなおいしさのドレッシングです。


トリュフとにんにくのコクをきかせた和風タイプのドレッシング。


この日はレタス、ひき肉、トマト、チーズのトルティーヤにかけて食べました。
にんにくの風味がガツンと効いて、トリュフのコクのある感じがとても美味しい飛び出すハート野菜がより美味しくなるドレッシングですニコニコまた、和風タイプのさらっとしたドレッシングなのでマヨネーズとの相性も良かった!

娘が「これ、高そうだね!」と言っていたのですが、価格は参考小売価格(税別)330円。ゴールドのパッケージやトリュフと聞くともっと高い感じするよね〜なんて家族で話しながら美味しく頂きました爆笑