#PR


こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロックパウダー

お試しさせて頂きました飛び出すハート


毛穴ベースメイクで人気の『毛穴パテ職人』から、贅沢美容液仕立てのルースパウダーが新発売ルンルン

毛穴崩れ・乾燥をブロック!うるふわルースパウダー飛び出すハート


ふんわりしっとり美容液コーティングパウダーを配合。ワンランク上の上質な美肌に。光の力で薄膜均一カバーを叶える「プリズムカバーパテ処方」キラキラ


またお肌を守る「BIHADA+設計」もポイント飛び出すハート美容液成分(スクワラン、セラミド*2 、グリチルリチン酸2K/すべて保湿成分)や天然ミネラル(アクアミネラル*3、クレイ*4)を配合しています。

うるおいをチャージするだけでなく、つるんと肌に魅せつつ、乾燥からお肌を守ります。
ブルーライトカット成分*5も配合。

*2 セラミドNP
*3 海塩(保湿成分)
*4 モロッコ溶岩クレイ(吸着成分)
*5 酸化チタン


ふんわりとした厚みのあるパフ♪


お肌を明るく見せる肌なじみのいいピンクベージュのカラー。 


パフが大きめでふんわりのせやすく、やわらかな肌あたりもいい♪


お肌に溶け込むようになじみます。ほとんど色が付かないので、白浮きもなく、お肌がふんわり綺麗に見えます♪

毛穴カバーのパウダーは乾燥するイメージがありましたが、美容液コーティングパウダーがふんわりしっとりした使用感で乾燥しにくいなめらかな肌に仕上がるのが嬉しいですニコニコ

商品詳細はこちら♪

常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪