#PR #ミノンアミノモイスト




ミノンのUV化粧下地で肌をカバーし紫外線や乾燥、微粒子汚れ等をバリア!


ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV


お試しさせて頂きました飛び出すハート




製品名:ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

販売名:ミノンアミノモイストUB

容量/価格:25g 約50日分/1,760円(参考価格・税込)



<特長>

敏感肌・乾燥肌におすすめ

乾燥してごわついている肌にもなじみやすく、紫外線などによる乾燥を防ぎます。

また、肌をカバーし、花粉や排気ガスなどの空気中の微粒子からも肌を守ります。


肌色を美しく、自然な明るさに補整*

ファンデーションではないため肌色を問わず、日常で使いやすいUV化粧下地です。

SPF47 PA+++で紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。

毎日の紫外線対策にもおすすめです。

*メイクアップ効果による



朝の保湿ケアの後、肌表面の水分や油分をしっかりなじませた後に使用します。

適量はパール1粒程度。顔全体にムラなくのばします。



やわらかなテクスチャーでしっとりとした使い心地。SPF47 PA+++なのに重たさや香りを感じないこと、色が付かないタイプで使いやすいなと思います。


UV下地を落とすときは、メイク落としを使用してください。


パール1粒程度の量ですむことや、SPF47 PA+++で紫外線や乾燥などから肌を守る化粧下地のため、紫外線が強くなってくるこれからの時期や花粉シーズンにもオススメですルンルン


私は特に季節の変わり目や花粉シーズンがお肌が敏感だなと感じ、現在はスキンケアもミノンをライン使いしていたので、今の私にちょうど合っているミノンのUV化粧下地ですニコニコ