#プロモーション #ネスレ日本から提供いただきました #RSPに参加しました
#rsp102ndlive #サンプル百貨店
#水だけで飲めるミロミルクin #ミロミルクin飲みたい

ネスレ ミロ ミルクin スティック

飲んでみました飛び出すハート


ミロは大麦の発芽のための成長力を取り込んだ、豊富な栄養とおいしさを兼ね備えた大麦飲料ルンルン

いちにちを元気にはじめるエネルギーと栄養バランスが考えられており、成長期のお子さまだけではなく、大人にとっても必要な栄養素がしっかり。家族みんなの健康づくりに、「ミロ」で健康習慣始めませんかニコニコ


ミロに含まれている主な栄養素はカルシウム・鉄・ビタミンD。

鉄分は私も娘も気にして取りたいなと思う成分ですが、野菜やお肉からの食材から摂るってなかなか難しいアセアセ鉄分と言えばのレバーは苦手だし調理もできなそう、、


ミロ ミルクin スティックは冷たい水、またはお湯150mlを注ぐだけ♪牛乳を常備してない我が家は水でオッケーというのが嬉しいですニコニコ



お湯を注ぐとさっと溶けて、甘いココアのような良い香り。味もココアみたい、甘さ控えめなビターな感じが気に入りました飛び出すハート大麦のクセなどは感じず飲みやすいです。娘も美味しいと喜んでいました爆笑

朝ごはんにプラスして、朝から栄養チャージしたいですラブラブ