#プロモーション #ソントンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ファミリーカップ #ソントン


ソントン ファミリーカップ


食べてみました飛び出すハート



ソントン紙カップ史上最高の満足感を目指して開発!

1960年発売!紙カップジャム・クリームの「ファミリーカップ」がおいしくなって新発売ルンルン


ラインナップは8種類。
しゃきしゃきリンゴジャムととろけるカスタードクリームを食べました♪


現行品から果実感がアップ!
リンゴのしゃきしゃき食感が楽しい♪
糖度を「低糖度 45度」に落とし、今までのソントン紙カップにはない、すっきりとした甘さのリンゴジャムに仕上げています。

ほんのりシナモンを加えて、パンだけではなく、ヨーグルトやお菓子作りにも◎

シンプルなシフォンケーキにも合いました♪


現行品からたまごの配合量アップ!
たまごのコクと、バニラビーンズの香りを楽しめる、とろけるカスタードクリームに仕上ています。
糖類の配合にもこだわり、キレのある甘さで後味すっきり!
※全卵・卵黄

バニラビーンズのつぶつぶがしっかり見えます。冷蔵庫に入れても塗りやすいクリームで、使いやすい♪

パンと一緒に食べたらクリームパンみたいで美味しかったですウインク