#PR


ニベア花王からいただきました



8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り


お試しさせて頂きました飛び出すハート



殺菌して汗ニオわせない

汗が気になるたび香りが再発香*飛び出すハート

*機能性香料による


1.汗・ニオイをしっかりブロック

●制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合

●殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭

●消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合

●皮脂吸着パウダー配合(基剤)

●ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ


2.汗が気になるたび香りが再発香*

 *機能性香料による


3.摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方


【医薬部外品】効能効果:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗



暖かくなると脇や首もとなどに汗をかくとやはりニオイが気になるので、汗が気になるたび香りが再発香*というのがいいですよね。
*機能性香料による

パリスブーケの香りは、

みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。

大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香りですラブラブ

エッセンシャルオイル配合(香料中)



容器をよく振ってからスプレーします。スプレーしてすぐ写真を撮ってみました。

白くなりにくくさらっとしているので、ワキ以外にもデコルテや背中にもオススメですニコニコ


パリスブーケの香り、ふんわり甘くみずみずしく新鮮な香りがはじける感じが良かった♪お出かけ前に使いたいです爆笑

 


商品詳細はこちら♪



ニベア花王からいただきました♪