メディア リュクス様から商品提供を頂きました。


メディア リュクス パウダーファンデーション


お試しさせて頂きました飛び出すハート



ひと塗りで“するするつるん”。

光感のあるカバー力で軽やかに

明るい顔印象に仕上がる

美膜パウダーファンデーションキラキラ



カネボウ化粧品のメイクアップブランド『メディア リュクス』飛び出すハート

「大人の未来は、美しい。」をコンセプトに、今のありのままの美しさを活かす“自分を楽しむメイク”を提案するセルフメイクアップブランドです。

<商品特長>

メディア リュクス パウダーファンデーションはシミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。

さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1

*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合



カラーラインナップは3色。


01 明るめ

02 中間的な明るさ

03 やや濃い目


02 中間的な明るさを使用していますニコニコ



レフィルのセットが簡単♪


メディア リュクスの製品の特徴のひとつとして、持ちやすく、開けやすい、ユニバーサルデザイン設計と洗練された美しさの両立を叶える容器。
 
ワンタッチでレフィルがセットができ、柔らかなフォルムとシンプルなデザインで毎日使いやすい♪鏡が大きくて見やすいことも嬉しいですニコニコ


やわらかなスポンジにふわっとパウダーが付きます。肌にすべらせるように塗布し、小鼻やシミが気になる箇所にはスポンジを折り曲げ、トントンとやさしく叩くように使用しています。


なめらかなパウダーで粉っぽさがないところがいいです♪



テカリを抑えて自然なツヤ感で肌を明るくカバーし、粉っぽさや厚塗り感のない仕上がり。細かなシミやくすみが気になる私の肌に合っている感じがしますニコニコ
付け心地の軽さも良かった♪

忙しい朝や化粧直しに、ひと塗りでするするつるん!が嬉しいです飛び出すハート