マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー


おはようございますニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


マーシュフィールド SC クリームファンデS


お試しさせて頂きました飛び出すハート



マーシュフィールド SC クリームファンデSは、あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために開発された高カバー力のファンデキラキラ


ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして部分使いに、1つで2役のファンデブルー音符

カバー用なのに軽いつけ心地で重たくなく、塗る量で仕上がりの調整ができます。(しっかりカバーからナチュラルカバーまで)また、カバーしたい肌悩みがない方でも崩れにくいファンデとして使用もできます。

低刺激性処方。香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー。


MADEINJAPAN。
日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション、全10色から選べます!

こちらの肌色診断サイトより、自分に合う色を簡単にチェックできることや全色サンプル(税込¥385)があり、事前に色や使用感のお試しが可能ですウインク


私は肌色診断サイトで「11」のカラーに決めましたルンルン


使用する際は少量手の甲に取り、指の腹で小さく円を描くように練ります。


やわらかくなってツヤがでてくるまで、よく練ることがポイント。
指やスポンジ・ファンデーションブラシなどで顔全体に塗り広げます


使用する前はコンシーラーとして使おうと思っていましたが、「11」のカラーが自分の肌の色にピッタリだったことや軽い付け心地とカバー力が良いので、顔全体に使用していますウインク



細かなシミや赤み、ニキビ跡がカバーされ、仕上げのパウダーいらずでした♪
SPF48 PA+++でも軽い付け心地。

ウォータープルーフで汗や皮脂に強く、優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止。



伸びがよく少量でカバー可能!この量の1.5倍くらいで、私は顔全体に使用できましたニコニコ

コンシーラーとしても使えるほどカバー力があるのに厚塗り感のないところがとても良かったです飛び出すハート


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』