この間のスクープロケはれいなちゃんと一緒だったよ💓




とってもインスタ映えのスポットをご紹介するのでお楽しみに❤️


また放送近くなったら告知させてもらいます😘




そしてそのロケ前の出来事⭐️



家でよしっ!!着替えようと思ったらスカートが…ない😳😳!!!



どこかなと思ってたら…







犯人はこの子🐶



めっちゃくつろいでるじゃん…😂😂😂


あの、、それマカのソファーじゃないですよ🙄笑



え?なにか??って顔された(笑)(笑)



そんなこと初めてだったから面白くて可愛くて大爆笑でした😂💕






そしてこれはまた違う日の出来事🙌🏻


食べてたリンゴをお裾分けしたんだけど🍎


そしたら大きすぎたのか口を開けたままフリーズ😂


でも口からは出したくないしでも食べられなくて終始このまま😳


写真だとこの面白さ半減してるのが悔しい(笑)



食い意地がすごいマカでした🐶



またマカネタ増えたら共有しますね🙌🏻笑





ではまた更新します♫

















mayumi☺︎