明日はいよいよGirls Party~ご褒美バレンタイン~のイベント😍


皆さんに楽しんで頂けるようにガールズサポーターとしてお待ちしてます💓


明日も寒いみたいなので気をつけていらして下さいね❄️✨

さて話はガラッと変わりますが…


マカの写真が溜まってるから紹介します💕笑

まずはツーショットから🐶




あんまり匂い嗅がないのにこの日は珍しく顔をクンクンしてくれてました(笑)


マカが甘えてくれるときはずっと続けばいいのにって思う親バカ😍💓

だってね、ツンデレなんだもん😂😂




抱っこちゃんのとき💓

抱っこも長くしてるのつらいんだけど可愛くずっとしちゃう🥰



そして極め付けのこれ❤️❤️

ソファーの背もたれから顔だけ覗かせてたやつ🥺


写真だとこの伝わってるかな?笑笑



親バカブログにお付き合い頂きありがとうございました😂❤️





また更新します!❤︎















mayumi☺︎