CMでも放送中ですが今Girls Partyでは来年度のガールズサポーターを募集しています💓





主にどんな活動をしているかというと⭐️


《blogやInstagramの更新》






めんどくさがりやな私でもなんだかんだ続いてます❤️笑



《ガールズサポータースクープやミニ番組、CMへの出演》












撮影ではこれまで語り尽くせないほど貴重な非日常な経験をたくさんさせてもらってます☺️💕

そして毎回が勉強✨

ちなみに💓
テレビ静岡の現役アナウンサーさん方によるアナウンスレッスンもあるので 未経験の方でも安心です😘




《イベントやショーなどへの出演》



写真はららぽーと磐田さんでのコラボイベントでしたが とても緊張したけど 忘れないぐらいこちらも貴重な経験でした🥰


ショーに向けても定期的にちゃんとウォーキングレッスンがあるので心配ないです💕


レッスンは普段の意識も変わるし なにより女子力アップに刺激抜群です😍笑


《イベントへの参加やアシスタント》




Girls Partyのイベントには大人女子の楽しみがいっぱい詰まったイベントで参加するのはもちろんアシスタントで参加させて頂いてもとても意識上がります☺️✨


ざざーっとご紹介した活動は以上ですがこれも忘れちゃいけない💓


なによりガールズサポーターの活動を通して出会ったガールズサポーターの仲間はみんな宝物🥰


みんな尊敬できて会うと刺激もらえるそんな存在です☺️❤️


迷ってる方がいたらまず応募💕
ぜひ一歩踏み出してみて下さい☺️🙏


応募は2/25(火)必着となっています♫



応募先などはこちらをご覧ください💁‍♀️



ぜひご応募お待ちしてます🥰



















mayumi☺︎