久しぶりのマカ登場です🐶💕



インスタでは報告させてもらいましたが18日でマカ4歳になりました👏🏻✨


たくさんのおめでとうコメントも頂き本当にありがとうございました☺️🙏💓

マカ幸せ者です🥰



今年もいろんな表情や行動が見れて そしてなにより元気で過ごしてくれてることがなによりも嬉しいです💓💓


人間みたいに不満があるとちゃんとゴニョゴニョいうし 食べ物には貪欲だし すぐ甘える抱っこちゃんの割に猫みたいにツンデレするし(笑)



ほんと未だに驚きや発見がたくさん😂😂



4歳の歳もいろんなマカを発見していけるのが楽しみです❤️



今年もたーくさんいっぱい過ごそうね😊💓💓




ということで4歳のマカもどうかよろしくお願いします💕



















mayumi☺︎