ご無沙汰しております。山田真以です。

ブログを放置している間に、【令和】という新しい時代を本日迎えました。

 

昭和63年生まれの私にとって、平成元年に1歳、平成2年に2歳…といったように

まさに平成と共に歳を重ねてきましたが、

令和に変わることによって、年齢が少し数えにくくなりました(笑)

 

そんなことはさておき。

 

平成最後の日にさせていただいたお仕事は、ベストボディ・ジャパン プロレスのリングアナ。

実は私、普段のMCやレポーターのお仕事に加え、昨年12月にリングアナデビューを致しました。

まだまだ至らぬ点も多いですが、なかなか日本では珍しい女性リングアナということで

令和を迎えた今年の秋頃には、また新しい試みを始める予定です!

楽しみにしていただけたら嬉しいです^^

 

そして令和最初のお仕事は5月4日TOKYO FMにて中継レポートを担当させて頂きます🎤

12:20頃を予定していますので、お時間合えばぜひ聞いてくださいね^^

 

 

令和の時代も、

ひとつひとつの出会い、一瞬一瞬を大切に

しっかりと自分の花を大きく咲かせるべく、邁進してまいりたいと思います。

 

皆様と素晴らしい時代の幕開けを迎えられることに感謝し、これからも平和な毎日が続くことを願って。

 


令和元日 山田真以