先週くらいから急に流行り始めた音声型SNS「Clubhouse」。

IT業界から火が付き、今では芸能人の方はもちろん、業種も多種多様な方々が始めているようです。

高校生などもやってますね!

 

誰かから招待してもらわないとアカウントを作成できないというのが、かつてのmixiを彷彿させます(笑)

 

私も27日に友人から招待してもらってスタートしました!

 

意識高めなお話しをされてる方が最初は多く見受けられましたが

既にルーム?ハウス?も様々で、

無音のルームがあったり

相互フォローのルームがあったりで、

ゆるいルームもかなり増えてる感じです。

 

そんな中、早速私もお話ししてみることに!

正式に言うと私が話すというより、ゲストの方をお呼びして、お話しいただきます。

 

本日!

1月31日(日)22:00-

「イベント業界の今と未来を語り合う」と題して、

イベント業界の方々のお話しをざっくばらんにお聞きしたいなと。

 


今回お話しいただくのは…


ファッションイベントを中心とした日本全国の様々なイベントをプロデュースされているオガワジュンゾウさん。


有名アーティストのライブやパラリンピック関連のイベントなどのプロデュースをされている吉田シゲキさん。


日本財団パラリンピックサポートセンター 推進戦略部プロジェクトリーダーのカワサカノリコさん。


という豪華メンバーです!!!

 


メンツがとっても濃ゆいので、ちゃんとモデレートできるのか不安ですが…💦

 

ご都合あいましたらぜひお聞き頂けたら嬉しいです^^