アイドル横丁夏まつり‼︎二日間ありがとうございました♡ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{AC4722F0-BC7C-468E-B29D-2232941A69A1}

ヤッホータイ


塚本舞です(*^_^*)






今日は亀さんでした🐢

{23C0C629-B47C-4B3A-B56D-74FC60535869}


というわけで、アイドル横丁夏まつり‼︎
グラドル横丁二日間ありがとうございました👙💓





グラドル横丁は企画発案から携わらせていただき、今年で四回目のみんなと過ごす夏🌺


年々増えていくお客さんの数や楽しそうな笑顔に
本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました✨


毎年みんなにこうして会えて嬉しい💕





きっと、またどこかで最高の夏できる…はず❤︎
楽しみにしててね(*^ω^*)♡








{48282BF8-7EBB-4D8E-BB72-2532E256CF97}

やなパイと、ポケモンビキニおそろい😳💗
ゼニガメちゃんとプリンちゃんだよ🍮







それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡