撮影会&BBQオフ会ありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)





本日は、撮影会&BBQありがとうございました!
夏の終わりにみなさんと思い出が作れて最高でしたっ✌️💕
とーっても楽しかったぁ😆✨✨






お肉食べるぷに🍖🍖


{1CFDC9F5-31BE-465F-BDEA-A9A9C8FBB726}

{A4B67D1E-553B-4870-8848-D0D3DCBCA286}




‎みんなでたくさんお肉を食べた後は、デザートにスイカ🍉




{9BFCEB6D-BFB8-4DCE-B495-9C6E416552B2}

{7E705204-6B11-437E-9F97-D5CEE8C12E79}




星空の下、お外で食べるスイカは美味しかった(๑´ڡ`๑)
みんなで林間学校に来たみたいでした☆







撮影会では、ずーっと応援して下さる方、初めて撮影会に来てくれた方、女の子たちも駆けつけてくれて
和気あいあいニコニコな時間を過ごせました♪



撮影会って、きっと来たことない方やカメラを持ってない方には少しハードルが高いかと思うのですが
今回は写ルンですで参加して下さった方が三人もいて✨✨


カメラ初心者の方にも楽しんでいただけたのもとっても嬉しかった٩(*ˊᗜˋ*)۶🌸🌸





‎次みなさんにお会いできる機会は、9月6日のお誕生日会🎉💓

そして何と言っても、9月18日のバースデーライブ🎤✨


どうぞよろしくお願いします!






それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡