昨夜も特にお腹が張ることなく、無事に朝を迎えられましたニコニコ
夜は、薬を飲んでから朝まで時間が空くので、お腹が張らないかドキドキしますアセアセ

朝のNSTも張りなしキラキラ
今日は日曜なので、回診もなく、シャワーもなく、とっても暇な1日…チュー
ひたすらベッドでゴロゴロうずまき
でも、明日退院出来れば、病院で1日過ごすのは今日が最後かもしれないおねがい
そう思うと気が楽ですルンルン

ただ退院出来るかどうかは、明日の朝の診察次第なので、気持ちの持ち用が難しい真顔
一応、荷物整理して、いらない物、読み終わったマンガwは、旦那に持って帰ってもらいましたニコニコ
ここまで準備して、入院延長だったら切ないなー笑い泣き

退院したら、娘と一緒にいられるから、本当に嬉しいラブ
でも、安静生活は続くので、母に動いてもらってばかりで、また気疲れするのかなーチューアセアセ
その点、病院でゴロゴロして、ご飯を持って来てもらえるのは気が楽なのかもキョロキョロ
そんな事を考えながら、とりあえず今日はゆっくり過ごしました!

午後には、旦那と娘が面会に来てくれましたルンルン
旦那は忘れてるかなー?と思ったけどw、母の日ということで、娘と一緒にカーネーションの折り紙を作って来てくれましたびっくりキラキラ
結構凝ってるし、かわいくてびっくりびっくり
旦那が折り方調べながら作ってくれたんだと思うと、何だか嬉しくておねがいラブラブ
普通の花より嬉しかった爆笑

娘も沢山お喋りしてくれましたおねがい
ずーっと喋ってて、ほんと面白い笑い泣き
今日も退院出来るかも、とは伝えなかったけど、明日は一緒にいられたらいいなーキラキラ
最後の面会になりますように、と思いながら、笑顔でバイバイしましたお願い

旦那は今まで家事も育児もあまり協力的なタイプではなくにやりアセアセ
娘も完全にママっ子でしたキョロキョロ
でも、入院中は洗濯や家事を頑張ってくれ、娘の寝かしつけも出来るようになりましたキラキラ
入院したいとは全く思えないけどw、そのおかげで、家族の絆が深まったような気がしていますおねがい

明日、無事に退院できますよーにチューキラキラキラキラ