1ヶ月以上の切迫早産入院を終え、久しぶりに我が家へおねがいキラキラ
こんなに長く家を開けた事なんてないし、何だか不思議な感じ爆笑アセアセ

家へ帰ると、娘がおかえりー!と笑顔で迎えてくれましたおねがい
ただいまー!と思いっきりギューラブ
その後も、娘はルンルン♫していて、嬉しそうにお喋りしてくれて、かわいくてたまらない笑い泣きラブラブ
久しぶりだから拒否られたらどうしようかと思ったけど、よかった笑い泣き笑い泣き

点滴もないからギューしやすいし、娘とおしゃべりしたり、遊んでる姿を見ているだけで幸せラブ
あー帰ってこれてよかった笑い泣きラブラブラブラブ
離れると、一緒に過ごせる普段の生活の幸せに気づけますね笑い泣きラブラブ
今なら、娘に全然イライラしないピンクハート

パパっ子になってるかなーと思いつつ、お風呂も寝かしつけもママがいい!と言ってくれ、入院前のように甘えてくれましたおねがい
久しぶりに添い寝で娘の寝顔が見れて、とってもかわいくて幸せラブキラキラキラキラ
1ヶ月も頑張ってくれてありがとうおねがいラブラブ

病院のシャワー室には鏡がなかったので、家でお風呂前にお腹を見たら、大きくてびっくりしましたびっくり
だってもう2800gあって、予定日位の大きさだもんな笑い泣き大きすぎる!!笑

娘の誕生日までは家にいたいので、今週はなるべく横になって自宅安静で過ごしますニコ
お腹はちょこちょこ張ってる感じアセアセ
特に夜中は張ってるので、陣痛が来るんじゃないかと恐怖です滝汗
今のところ痛みはないから、まだ大丈夫かな?

今朝起きた時、病室じゃなくて、一瞬びっくりしました!笑
朝起きて、検温して…そんな日々を思い返して、不思議な気持ちチュー
入院中はずっと1人で無言で食べていたけど、家では当たり前のように家族で食卓を囲めて幸せだなぁお願いキラキラ

あーしばらく家にいたい!
娘に沢山甘えさせてあげたいおねがい
まだお腹の中にいてねー笑い泣きキラキラキラキラ