昨日の満月にドキドキしたけど、無事に健診日を迎えましたニコニコキラキラキラキラ

土曜以来の病院なのに、毎日いたせいで、久しぶり感がキョロキョロ
1ヶ月入院していると、顔見知りの看護師さんや先生も増えるので、安心感もあるし、病院に行くのも前より楽しくなります爆笑ルンルン

娘の誕生日は家で過ごしたいので、今日は何としてでも無事に家に帰りたいところ!
自覚症状はないので、大丈夫そうかなーと思いつつも、急に子宮口開いてたらどうしよう、とドキドキの診察アセアセ

内診の結果は子宮口2㎝位の開きで、前回とそんなに変わらない!
今すぐ生まれてきそうという程ではないかなーとのことで、無事に家に帰れましたニコニコ
張り止めは金曜まで飲んで、37週に入る土曜からは薬なし、安静解除キラキラ

今日も予約していても、全部で2時間半えーん
椅子で座って待っていると、お腹がカチカチになりました滝汗そんなに長時間座ってることもないもんなぁアセアセ
薬やめて、普通に歩いたらどれくらい張るんだろう笑い泣きアセアセすぐ陣痛に繋がる??怖い滝汗


今日は同じ時間帯の診察の人で、3人も即入院で病棟に連れて行かれてましたガーンアセアセ
多分、切迫かな??やっぱり多いんですね滝汗

診察後、病院内のカフェでパスタを食べ、ケーキをテイクアウトして帰りました爆笑ラブラブ
あー気分転換ラブ
外食最高!!キラキラキラキラ

帰りは病院から5分くらいなので、歩いて帰ってみました足
足腰は意外と大丈夫だったけど、お腹が張るし、やたら膀胱が刺激されてる感じがして、赤ちゃんが下がってきてるのかとヒヤヒヤ滝汗

ひとまず、今日を無事に過ごして、娘の誕生日をみんなでお祝い出来ますようにチューキラキラキラキラ