数秘術、アクセスバーズ ♪ | 癒されるmind☆body..*Life~♡

癒されるmind☆body..*Life~♡

心と身体を癒やす事をテーマに書いていきたいと思います。

今月は数秘術とアクセスバーズを習得してきましたキラキラ


星数秘術
数秘術とは生年月日や自分の名前を数字化して自分の本質や行動パターン、願望、他人からみた自分を鑑定することが出来ます。
そして、それぞれ個々が何を学び、体験する為に生まれてきたのかを年齢別に人生設計を鑑定する事が出来ます。

生まれた時点で性格や行動パターン、願望、人生設計まで分かるって凄いですよねーキョロキョロキラキラ
数秘を学んでみて今までついつい人と比べてしまって落ち込んだり、諦めてたりして自分を低く見積もっていたのはなんだったんだろーって思いました。生まれた時点でそもそも持って生まれた数字が違うとなれば人と比べようがないということになりますから。比べた時点でただの取り越し苦労が増えるばかりですしね。それならやめた方がいいグッキラキラ今すぐにでも!と思いました。。笑
そして自分の素質が分かれば自分の扱い方が分りるので修正ができます。人生設計も分かれば進むべき道に迷った時、その数字を意識する事で方向性を導きだしてくれます照れ!
数秘術キラキラなんて素晴らしいー音譜
皆さんにも自分の取説をお伝えしたいです☆笑

星アクセスバーズ
アクセスバーズとは頭部の32個のポイントを押す事で思考のブロックを解放していくものです。過去のトラウマや負の思考のサイクルを解放していく脳内デトックスと言われています。
アクセスバーズを受けると最低でも最高のマッサージを受けた感覚になりスッキリする事ができます。最高であれば人生が変わる方もいると言われています。

アクセスバーズは基本、施術を受けるだけです!しかし、講座では思考が凝り固まらないよう受容性についても学びました照れキラキラ

バーズでは物の捉え方を軽くし、他人や周りの環境に振り回されずに自分はどーしかいのか、自分はどう在りたいのか、本当に必要な事なのかどうか自分の気持ちを確認することで、ストレスが減ると言われています。
起こった感情や問題が自分にとってrightなの?  heavyなの?どっちが楽が、心地いいかを見分けて選択しいく。
そして、どう感じて、どーしたかった?と問い掛けてみてる。
自分へのごまかしや嘘はモヤモヤしたり、ハラハラしたりして気持ちは落ち着かずどん②heavyな選択になっていきやすい。
だから自分の気持ちには常に正直でいること。
正直でいる事は心は軽く、余裕が生まれる。
自分を知って心をrightにしていければ健康で元気で楽に過ごせる。
余計な心配事やイライラも起こりにくくなる。
気持ちが軽くなれば何でもへぇ~って聞けるし、流せるし、受容出来るようになる。
それは自分を大事にする事で心の余裕が生まれるから。

自分を大切に出来れば、周りも大切にできます。
無理せず、余裕をもって対応できます。

自分と向き合って、自分を知って、大事にすることが凝り固まった思考を解放方法だそうです。

自分を大事にする、正直になる。
とっても素晴らしい考え方だと思いましたキラキラ