【モニプラ当選品】ラーネオナチュラル | まいのブログ

まいのブログ

日々の出来事や、娘の成長をマイペースに更新していきたいとおもいます。

今回はラーネオナチュラルさんのトライアルセットをお試しさせて頂きましたキラキラ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




こちらは浜崎あゆみさんのLIFE STYLE BOOKにも取り上げられていて、気になっていましたラブ


トライアルセットと一緒に冊子も入っていたのですが、ネオナチュラルさんの始まりや生産者さんの情報が詳しく載っていて、こだわりが伺えます。

アトピー性皮膚炎で悩んでいた、当所一歳の娘さんのために作り始めたということなので、安心・安全なスキンケア製品ですキラキラ

今回のトライアルセットの内容は

①洗顔石鹸 ヒーリングソープ―白桃



可愛らしいメモと一緒に、ネットも入っていました。
こちらは馬油油脂を使用し、なんと職人さんが一釜ずつ試食して作られるそうです。
思ったより、泡立ちも良いです

②メーク落とし モイストクレンジングオイル

こちらはオイルなのですが、メークを落としているのに、肌が潤っていくのが実感できますWハート


③化粧水 ヒーリングローション

こちらは、1滴の水も加えていない100%ナチュラルローションだそうです。
とってもさっぱりしていて、肌なじみも良いです。


④美容液 ピュアエクストラクトー白桃

こちらも19種の和漢植物エキス配合の100%ナチュラルエッセンスです。
とろっとしていますが、さっぱりと肌になじんでいきます。


⑤乳液 モイスチャーライザー

こちらはミツロウで乳化した100%自然素材の乳液です。
とろっとしているのですが、すっと肌になじみ、つけた後肌がもちもちとしていました。


以上の5点です。
どれもオーガニックコスメならではの香りで、癒されますハート





肌をケアしているつもりが、逆に肌の衰えや老化を招いているという一文に、衝撃を受けましたビックリ

肌につけるものだからこそ、安心・安全な商品を使いたいですよね好

一般的なスキンケアとは違い、肌に穏やかに働きかけていく自然素材をいかしたスキンケアなので、効果を実感できるまでに少し時間がかかるようです。

これからどのように変化していくのか楽しみですハートぃっぱぃ

株式会社ネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル