あれっ?階段が降りられる!(福岡古賀薬院快適カラダ塾) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【あれっ?階段が降りられる!(福岡古賀薬院快適カラダ塾)】

こんにちは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。

今日は、発酵マスターコースのレッスン。

発酵マスターコースでは、発酵食品だけでなく、身体作りのための栄養学や料理も学びます。

大切な身体を作るための栄養素を美味しく楽しく取りましょう。

クリスマス間近なので、ローストビーフも復習。

煮込み料理の理論を学びましたよ。

お肉はしっかり焼いてから煮込むのが大切。野菜もしっかりと火を入れてから煮込みます。

今日は、豚バラ軟骨を使いましたが、良いダシが出ますね~。豚バラの脂は、脂肪を燃焼させてくれる、良い脂なんです。

骨の周りには、ゼラチン質もたっぷり。値段も安いし、煮込みや豚汁にオススメ!


12/14月曜日は、快適カラダ塾ワークショップ。

こんな方にオススメ。

お腹周りを引き締めたい方
二の腕を細くしたい方
太ももや足を細くしたい方
X脚やO脚で悩んでいる方
肩こり、腰痛、関節痛で悩んでいる方

自分で不調の原因を理解し
解決法が分かるようになります!

快適カラダ塾へお越しください。

さて、今日も、快適カラダ塾、プライベートレッスンを受けていただいた方から、嬉しい感想が。

レッスン前に痛かった左足首の痛みが取れてました!
階段を下りるとき、楽に降りられて驚きました!

背が高くなったみたい

足が軽くなりました

お尻が上がりました。

顔色が良くなりました。

など。

美しい姿勢と動きから、美しい体型が生まれます。

私と一緒に、解剖学を学び、コツコツ練習しましょう!


{AAED4A0E-C8B1-43C8-969D-34B91083CDAF:01}

お友だちのうちのキッチン。素敵でしょ?

{5F5C7433-DB3A-4A86-9610-AC61647E4A96:01}

今年のうちのダイニングの照明は、こんな感じ

良い休日をお過ごしくださいね。