今年最後のレッスン(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き) | 福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

福岡 仕事も家庭もうまくいく♡愛される人気教室の作り方 

始めまして。予約の取れないの舩越 舞です。

このブログでは、自宅で教室やサロンをされている方向けに、
人気教室のつくり方についてお伝えしています。

対面、オンラインでのご相談、アドバイスをお受けしています。

【今年最後のレッスン(福岡薬院古賀美しい姿勢と動き)】

こんばんは。ワンダーカフェジャパンの舩越舞です。


今日は、快適カラダ塾、今年最後のレッスンでした。

{640D81EE-0F62-49E2-80E7-F19B4082F2B8:01}

今日も、骨格模型を使って説明しながらのレッスンです。

快適カラダ塾、スタートして、8ヶ月が立ちました。

ますます、レッスンが楽しくなっています。

継続参加のみなさん、結果が出ているみたい。

・毎日朝、トレーニングをしていると、膝が痛くなくなった。

・重いものを楽に持てるようになった。お風呂の中や、仕事の合間にトレーニングを楽しんでいる。

・レッスンに参加すると痛みが取れる。今日も、肩関節がパキパキ言ってたのが治った。

・とにかく体調が良くなったから参加している。習ったことは毎朝、寝る前にやっている。みんなが寒いと言っている時も寒くないし、とにかく調子が良くなった。

などなど、嬉しい感想が!

死ぬまで一緒にトレーニングしましょうね。

と、本気で思っている私です。

皆さんの変化を見ながら、まだまだ、ここがかわるだろうなあ、とか、ニヤニヤしながらレッスンしています。

実は、1/5からレッスンスタートなので、年末も年始も休みなしです。

だって、私たちの体は休みなく頑張ってくれてるんです。

だから、私たちも、体のこと、いつも大切に扱って、ケアしてあげましょうね。

{2BD13189-78B5-4E1F-A4C7-E42068A14F20:01}

それでは、また~。