学祭イベントのお手伝い(*^^*) | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

関西学院大学の学祭で開催されるファッションショーのお手伝いへ。

岡山の蘭先生と行ってきました(*^^*)

関西学院大学といえばミスキャンパスの歴史も長いですが、このイベントはそれとは違い、一般の学生さんによるもので、モデルはtwitterなどの呼びかけで集めらたそうです。
いまどき〜!(笑)

一般の学生さん約20人を2時間でショーに出られるようにするということで、気合いを入れて向かいました(*^^*)

蘭先生と手分けしながら2時間みっちり。
「あの・・・飲み物飲んでいいですか?」
と聞かれてしまうぐらい、ついつい休憩を忘れちゃうんですよね(笑)

レッスンの最後には企画・運営の学生さんから、
「最初と全然違う〜!お願いしてよかったです!来年もぜひお願いしたいです!」
と言っていただけて、ホッとしました^ ^

{6125191A-23DB-4814-BFFA-877104FAA9AA}

本番は11/4(金)だそうです。
ぜひ伺いたいな〜^ ^
-----------------------------
Model & Beauty School "sen-se"
個人レッスン

詳しいご案内・お申込み先はこちら