大人の色気にも効くウォーキング | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

今日の午前中はおかざきななさんの「大人の色気セミナー」
ウォーキングレッスンを担当させていただきました♪
{B0172B5B-432F-476C-8856-460193766D50}

昨夜は皆さんお楽しみの会があったようで、朝からその話題で盛り上がっておられました(*^^*)
そんな課外授業があるのもこのセミナーの魅力ですね♪

今日のレッスンでも、皆さんイキイキ歩かれていて、私も元気をいただきました!

徳島から参加されている方から、レッスン後にこんなメッセージをいただきました♪

「まいさん、今日は
ありがとうございました
まいさんに、
会いたかったから
会えてすごく嬉しかった
まいさんみたいに、
なりたいから、
個人レッスンよろしくお願いします」

嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます❣️
----------------------------------
Model & Beauty School "sen-se"
神戸三宮校

■レッスン日
水曜日 19:00〜20:45

■場所
100BAN スタジオ 509号室
〒650-0033 神戸市中央区江戸町100番地
MAP↓

■体験レッスン受講料
¥2,160(税込)
普段の姿勢や歩き方を丁寧にチェックさせていただきます(*^^*)

■詳しいご案内・お申し込みはこちら
----------------------------------

■プライベートレッスン
詳しいご案内・お申込み先はこちら

----------------------------------

【湊マイ facebook】

【湊マイ Instagram】