街で思わず振り返ってしまう○○美人! | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

今日は朝から大阪のオシャレなオフィス街で

ブログの効果的な書き方を教わっています!

{3F7E3133-03EE-4C2C-9C8E-17F32902CC39}


先生はメイクの福井美余先生。

美余先生の

本当に読むだけで美しくなります!

なんと読者数約6,000人!


そんなブログの達人、美余先生の講座を

こーんなステキな眺めのタワーマンションで

受けました(*^^*)

{7FB4592E-B816-4030-8EC5-517E19BF3645}

駅からの道も、

ザ・オフィス街という感じで

テンションが上がります!


ビシッとデキるオーラを出して歩きたいところ。


そのオーラを出すには、

目線をいつもより上げて、

50mぐらい先を見るような感じで歩きましょう。


自然にデコルテも開き、

デキるオーラが放たれます。


また、遠い目線は強い意志を感じさせます。


そんな風に歩いている人には

思わず振り返ってしまいます。


それに、2〜3m先の地面見て歩くより、

人のぶつかることがなく安全です(*^^*)


街はあなたのランウェイ!

ぜひ気持ちよく歩いて下さいね。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。 

{DAD9E7D4-F43E-4297-957F-046685343557}