就職、転職、昇進、起業、結婚・・・人生の転機にこそ見直したい姿勢と歩き方 | 神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

神戸のウォーキング&ビューティインストラクター 湊マイのブログ 〜How you walk, How you go〜

歩き方にはその人の生き方が表れます。
目線は高く、自分の軸を感じながら、一歩ずつ大切に歩んで行きましょう。
健康で美しく、愛に溢れた生き方を。

Visit us!
Model & Beauty School "sen-se"
http://sen-se.com/frmWalkingSannomiya.htm

この土日はたくさんレッスンしました(*^^*)

その1つが、プライベートレッスン。
徳島から神戸までお越し下さいました。

何度かグループレッスンを受けられ、
今回はプライベートレッスンを。

なんとこの日のために
ワンピースも新調して下さったそう。
感動で震えました(≧∀≦)


プライベートレッスンは、
お悩みやご要望を細かく伺い、
それに沿ったプログラムにすることができます。


今回は「オーラのある女性になりたい」
とのことでしたので、

まず、どういう女性をオーラがあると思われるか
お聞きしました。


そうやって深く掘り下げ、
具体的な言葉にしていくことで、
ご自身の中の理想像も
より明確になっていくようでした。


そんな会話をしながら、
ゆっくり歩いたり、
音楽に合わせて歩いたり。


1時間、あっという間でしたが、
来られる前と後を比べてみると、
首が長く、顔が小さく見える姿勢に
なられたと思います。

そうなると、
どこか凛とした雰囲気が出てくるんですよね。


レッスン後は、お天気がよかったので
テラスのあるカフェでお話しました。

{80BB488D-F199-4850-8BE6-1CA1C418B450}


今後、ご自身の経験を活かした
すごく面白そうなことを企画中だそうです。

ほんとすごいんです!
早く言いたい!(笑)


こうした、人生の転機、みたいな時に
姿勢や歩き方を見直すこと、
アリだと思います(*^^*)

----------------------------------
Model & Beauty School "sen-se"
神戸三宮校

■レッスン日
水曜日 19:00〜20:45

■場所
100BAN スタジオ 509号室
〒650-0033 神戸市中央区江戸町100番地
MAP↓

■体験レッスン受講料
¥2,160(税込)
普段の姿勢や歩き方を丁寧にチェックさせていただきます(*^^*)

■詳しいご案内・お申し込みはこちら
----------------------------------

■プライベートレッスン
詳しいご案内・お申込み先はこちら

----------------------------------

【湊マイ facebook】

【湊マイ twitter】

【湊マイ instagram】