昨日は、お友達宅で大好きな仲間と癒し会😊

{C3EA1D88-0885-4D6A-BE82-DEDB6A5EB5B3}

{430A76FC-9846-4625-952D-8A97FDA1FD45}

{88FD7A37-98C4-4FD0-BCEA-752447A75D63}


アロマセラピストのユキちゃんが順番にマッサージ🎶


私は、脚・背中・デコルテを♡


子供たちガヤガヤ暴れまくりの中でもついついウトウトしちゃうくらい気持ち良かった💤(笑)


そして、子育て支援カフェピクニックのあやちゃんも途中参加💕


初めてのカッピングとカッサ。


背中の赤い🔴にビックリ😱

毒素に悪血溜まりまくり疲れまくり💦


普段しないようなメイクまでしてもらって、太眉が宝塚のようなオカマのような男性のような凛々しい眉に(笑)

みんなでワイワイ楽しすぎたー🤣


子供たち、年齢それぞれ違うけど、ビックリするくらい仲良しに👧🏼👱🏻‍♀️👦🏼👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️👱🏻‍♀️💓 


いっぱい遊んで、私以外みんな帰り、ご近所同士のマコちゃんと近くの居酒屋へ〜🎶

{DBDFE681-9633-4A99-97D8-B00106F762AB}


 途中、マコちゃんの旦那様も参加してもう一度乾杯🍻


朝から夜までほんとに賑やかで楽しすぎたー😆🙌🏻💕


 みんなありがとう❤️ 


アロマセラピスト♡ユキちゃんのプライベートサロンnaturaは塩釜口からすぐにあり、色んなクラフト教室もされてます👇

https://ameblo.jp/yyhki/entry-12297880571.html


私も以前、アロマスプレーやアロマジェル、虫除けスプレー、バスボム、リップなど作りに行きました😊


気になる方覗いて見てくださいね✨


#癒し会#大好きな仲間と#アロママッサージ#カッサ#カッピング#メイク#太眉#初めてずくし#子供たちすぐ仲良しに#キッズのアロマセラピスト誕生#みんなでモミモミ#夜は飲み会#楽しい一日#ありがとう♡