こんばんは!


メモリーオイルセラピスト
AKIです。


昨日のクラフトワークの時の話です。


{8E81DDFA-2C11-47DF-B0E9-A225C5A79E7D}

クラフトワークが終わり、メモリーオイル
選びの時に、女子力あげるのにどれにしようと、ココで香りからの直感、メッセージで選んでもらったの。


女子力アップのオイル一本でも、様々で見てるこっちが楽しかった


ムーンゴッデス
女性らしさを高めるオイル。

アトラクション
より魅力的に、美しくなる。
ラブ
愛情豊かになる。

ビューティー
内面の美しさを引き出す。

タントラ
フェロモンの活性化、モテオイル。

セダクション
表情や仕草が素敵になる。

オイルを持参しました。

女子だけの空間は、匂いに心に響くメッセージと、あれもこれもと(笑)


そんな光景を見ていて、楽しみながら、
「願いを」「目標」を叶え、
自分の目の前を「変えていく」時間が
本当に楽しかった。


こんな風に、1人1人活動始めてる中で、
少しの時間が、より楽しい時間を作っていく。


大人になっても、子供に戻ったように無邪気に、「目の前の事だけに集中」して、
自分の気持ちと向き合ったり、してく時間こそ新しい発見がある。


この後は、メンバー全員でお酒を飲み楽しいひと時になりました。

{382F3E19-7E93-400A-9861-172DF423D023}

いやぁ~久しぶりに飲みすぎたけども、
楽しいひと時をありがとう✨


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。