こんにちは🌞

心と肌のエステ
美容、傾聴カウンセリング海老名紋季です。

{A146F29B-5201-4034-954B-DF20027061AD}

浅草で開催されてる癒しフェスティバルに♫


知り合いの出店者さんも出ていたのでご挨拶に伺い、
本日は手相見てもらいたく行ったの。


だけども


探してるからなのか
手相のブースなーい


ウロウロと彷徨ってたら、知ってる顔ぶれの人とも再開😀🙌


しばらくお会いしてなかったのだけども、年明ける前に会えて良かった😀🙌


久しぶりに会っても話が尽きない(笑)

そして知り合いに
「手相のブースってある?」と聞いた所


結構あるけども、あきちゃんの目に
止まる人が居ないのじゃない⁇

と言われて


言われて見たら確かに、印象に残る人や、見てもらいたい人が居なかった


見てもらいたい人が居たのだけども、今日はメニューになかったんだよね。


その見てもらいたい人と偶然遭遇して、聞いて見たら
見てくれるとの事で見てもらってきました(^^)


少し前から小指の下の縦線、薬指下の縦線、中指下の縦線が日に日に濃くなって伸びて来てる事に気付いて
居たのだけども、調べても今ひとつ理解できなくて、
わかる人に見てもらおうと😀


自分の元々の手相、今の手相の説明を受けながら、
縦線の意味がわかりました。


どうやら運命線が伸びて来ていて、1人だちや自立線が出て来てるよ!!

手相見てもらっててわかっちゃったのは、
「あきちゃんは知識を持ってるのに、まだ出してないね。そして元々はそんなに手こずらなくても、システム作りゆうにできるのに、敢えて遠回りして何かを見てるんだね。今自分の中にある思いは、これから向かってく道は間違ってないよ。
そしてこれ以上学びは増やさなくて良くて、深めたいものだけに集中!」

そして恋多き女だね〜。
今も出会いはあるのだけども、気にしてないのかもね〜仕事面白いのかもよ〜(笑)
恋愛した方が、仕事もうまく行くよ〜と(笑)
と言われて、自分の中の引っかかってた事が、スッキリした。


はい!深めたいものが決まってて、これ以上やったら
中途半端になるからやりませぬ(笑)

{32E64DA7-37B7-4001-A923-3CB494DCC3A5}




ただ自分で歩み続けて行くことだけども(^^)


正直イベントとかに出ていたけども、その頃はセッションとかあまり興味なくて、最初の頃は知りたい!
って気持ちや好奇心だけで受けてたなぁ〜と思うんです。


自分の中の何か決めた瞬間から、人の言葉を聞きながら、ただそこにそうのでは無く、自分はどう考えてを
大切にするようになったね😀


出店する側ではないイベントに行くと、ふと人間模様や色んな悩み抱えてる人が多いのだなぁ〜と感じる瞬間でもあります。

人間観察も楽しんでますが


また新年に時間があるときに、ぶらりと足を運びたいと思います。

今日は気になって、何回も行くのだけども、予約に迷い帰って来た方がいたので、次回の楽しみにしておきたいと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。