初レッスンしましたー(*´∀`)


保育士の後輩ちゃんに来てもらいましたハート②

アイシングクッキーを作るのは初めてと言っていたのに、すごーく上手に作っていただけましたおねがい




可愛い ドキドキ











レッスンでの色作りは、

白を含めて3色までとなります!





今回は私も一緒に練習したので

この色数になりましたが

お友達と一緒だと 色をシェアできていいかも知れないですね(*^^*)













♡JSAアイシングクッキー認定講師講座(講師の資格が取れます) 全6回(12時間)受講料90,000円(税抜)+材料費45,000円(税抜)=135,000円(税抜)


♡1dayレッスン(イベントクッキー、ギフト用クッキー、クッキーの型を数種類選んでもらって ラインの描き方、塗りつぶし、模様を学べます。)




自宅でのアイシングクッキー教室です。

お子様連れのお客様も友達連れのお客様も歓迎いたします。


お申し込みはこちらから

①お名前(ふりがな)
②ご住所
③電話番号
④ご希望の日時
⑤やりたいレッスン内容