本日のレッスンは

基礎レッスンの
【ティファニーブルー】でした♡  




リクエストの

*ケーキ型
*ハート型
*ティーカップ型


そして

他の型はおまかせということで

*くまの型
を用意しましたクマ







ものすご~っっく可愛いく作っていただけました♡ 

























優しい色合いも素敵ですよね♡




Y様は1度、
アイシングを習いに行った事があるそうなんですが
色から作るのは初めてだとおっしゃってました♡




色作りって
めんどくさいと思うか楽しいと思うかは

人それぞれだと思いますが



私は すごくオススメしたいですドキドキ








今日のレッスンも楽しかったです♡
本当にありがとうございました(*´∀`)♡