リピーター生徒さま♡


M様が来て下さいましたにっこり星






コスモスリバティレッスンコスモス










とっても可愛いく作って下さいましたおねがい











M様は

土気でカフェを経営しているんですコーヒー







【cafe green space~緑~】














とってもお若いのに



自分のやりたい事を明確にして

ちゃんと形にしてるのってすごいですよねきらきら!!



自分で道を切り開いていく
たくましさと強さ見習いたいです(*´∀`)きらきら!!




今後は

また新たな挑戦をされるそうで
更なる飛躍を楽しみにしております♡



















手土産まで持って来て下さいましたなみだドキドキ
ありがとうございますドキドキ
(レッスンに来て下さるだけで本当~に嬉しいので皆さま気を遣わないでくださいねあせる)










この日もレッスン楽しかったです♡


ありがとうございました♡