今日は


はじめましての生徒さま♡







とってもcuteでオシャレなママさんでしたおねがい





娘さんも可愛くて
前髪ぱっつんオンザ似合ってましたきらきら!!



私の事を『お姉さん♪』と言ってくださって


『私??びっくり
と思わず確認してしまいました


ありがとうございます~泣き1












アイシングクッキーを作るのは2回目で



時間もだいぶ空いてしまってるという事で






本日は



基礎レッスン







とっても器用で




アウトラインもキレイにひけてましたハート













可愛いく仕上げてくださいましたにっこりハート


嬉しいですきらきら!!






楽しいレッスン
ありがとうございましたハート




またお待ちしておりますニコニコ