準備 整いましたにっこり














今日は



保育士の友人2人にも





お部屋の飾り付け  

手伝ってもらいました♡

1人は
私と一緒のバースデープランナーの資格ももっていますにっこり









久々のペーパーファンニコ





















風船も
可愛いのを買ってきてくれました泣

















こちらも完成♡



エルサのサプライズ    アナの向日葵ドレス






シンデレラ






小さなプリンセスソフィア










10/29 (土曜日)

3cuteHEARTのレッスンを

受けたことがある方限定  


ハロウィンパーティー




お子様含めて
10名様まで 募集してましたが





只今

8名様決まりましたきらきら!!


1日で嬉しいですニコニコ
ありがとうございます♡





あと2名様 席が空いております♡






気になる方はお早めにご連絡下さいハート②