今日は




リピートのN様と



はじめましてのM様です♡





M様は


木更津の方から
レッスンに来て下さいましたなみだLOVE



遠いのに
本当に嬉しいです♡

ありがとうございます(つд;*)♡







なので




ダブルレッスンで




午前と午後に分けて



【基礎レッスン】
【リバティ柄】



の両方をやりましたにっこりきらきら!!







〈午後〉





優しい色合いの

柔らかくてシックなリバティ柄♡



とっても素敵です~(*´ω`*)きらきら!!






〈午前〉





時間に追われながらも




最後まで

丁寧に仕上げる事が出来ましたおねがい



マーブル模様は

特に美しい仕上がりですきらきら!!









リピートのN様は


ハロウィンパーティーにも来てくださった可愛い親子の生徒様です♡



今回は
ご友人への出産祝いだそうですにっこりきらきら!!


絶対嬉しいですよね(*≧∀≦*)♪


食べないで
飾っておきたくなる可愛さです♡








可愛いおねがい



ベビーカーのかごのパイピングも
キレイです!

ベビーなお色も可愛いドキドキ






同じリバティ柄でも

全然雰囲気違いますよね♡



見ている私も

勉強になるし楽しいですニコニコ





お二人とも
ありがとうございました(ノ´∀`*)





午後レッスンレポ続きますにっこり