この日は


初のマカロンタワーレッスンです♡








生徒さまは

リピーターのM様♡





M様は

アロマストーンの認定講座を取得してるんですが  先生は交流会でもお会いした  同じ協会のchigusa先生なんですにっこりheart


M様はポーセラーツにも通われてるのですが そこの先生は私もお世話になった
MIACE なんですにっこりheart





共通の先生がいるなんて

なんか嬉しいですよね(*^^*)リボン2







この日は


【ラプンツェル風のマカロンタワー】











スマートで均等に出来上がりましたおねがい



サンプルと比べて

優しい色合いで柔らかい雰囲気がラプンツェルぽくてとっても可愛いですおねがい





ラプンツェル好きのお友達にプレゼントだそうですドキドキ絶対嬉しいですよね~(ノ´∀`*)





お子様連れでしたが


毎回 アニメ映画とオモチャで

お利口さんに遊んでいる息子くん♡



お子様連れでも全然大丈夫ですプーきらきら!!





本日もお子様連れで

誕生日用のマカロンタワーのレッスンが入っていますので またblogアップします♡









作り方や道具は 協会から写真取るのを NGとされています(^^)




 

リボンや飾りは

サンプルと同じ物を用意することが

出来ない場合もありますが



色々 他にも種類がありますので

試してみてください♡





アイシングクッキーとは違って

食べ物ではないので

オーダーもやっていますお花お花ミニお花ミニ





食べ物ではないので半永久的にもちますきらきら!!