昨日は



リピートの生徒さまと

はじめましての生徒さま♡






はじめましてのA様は



高校生の大きなお子様がいるそうなんですが

とっても可愛いくてお若いママなんですきらきら!!






今は

自宅でネイリストとして

働いているそうです♡





アイシングクッキーの資格も取ってみたいというお話もされていて




うちの教室で認定講座を取りたいと言ってくださってて嬉しい限りですなみだドキドキ







年末年始、



ちょっと長めのお休みをいただこうと



考えています。











他の生徒さん達にも




レッスン日の件で



色々と

ご迷惑をおかけしていて


今は申し訳ない感じです。








来年も


マイペースに



教室やっていきたいと思っていますので



宜しくお願いしますm(__)m♡










レッスンレポですにっこりリボン2














クリスマスの

ステンドグラスクッキーですmomi2*きらきら!!




細かいパーツ作りも

可愛く仕上げていただけました(*´∀`)きらきら!!












また よろしくお願いします(*´ω`*)♡

ありがとうございましたきらきら!!