昨日は

 
アトリエMOCHIKOのモチコ先生


クッキー理論マスター講座

を受けてきました♡







1年くらい前から

モチコ先生のことは知っていて



ずっと モチコ先生の講座を受けたいと思

っていました(ノ´∀`*)カナヘイハート


嬉しい!















もう大満足なレッスンでしたつながるうさぎカナヘイハート






私は

途中参加の途中帰宅で

時間も短く だいぶ悔やむところですが



それでも 大 大 大 大満足でしたカナヘイきらきら






モチコ先生は

製菓学校の元講師さんでパティシエさんだったので




理論がしっかりしていて


丁寧に説明してくださいました♡






























本当に

充実した大満足なレッスンでした♡








ありがとうございましたおねがいカナヘイハート






今回誘ってくださった しの先生♡


他の講師の方も

ありがとうございました♡