mamagirl繋がりの
HALLOWEENパーティーハロウィン♥️












そしてクリスマスパーティーもクリスマスツリーおねがい

(飾り付けは 同じバースデープランナーの方と一緒にやらせてもらいましたお願い♡)













去年

バースデープランナーさんとの交流会があって、パイナップルバルーンの講習も受けました🍍









そして

アイシングクッキーは
出産してからはなかなか作れていませんえーん







このクッキーが最後ですが

【JSA関東A・B支部チャリティーカレンダー♡2019】 に、掲載していただいたのが唯一の良い思い出となりました♡
ありがとうございました🤧✨





65名の講師の作品がそろうと本当に豪華おねがい


アイシングの方も色々スキルアップしたいです♥️







特にドールちゃんおねがいラブおねがいラブおねがい

(⭐大尊敬の師匠作⭐shino先生)
可愛いすぎる~😭♥️