最近のいろいろ | lalala laulu *

最近のいろいろ

やほ*

お待たせしました(笑)


もう12月も中旬ですが、
みなさまいかがお過ごしですか?

今年が終わっちゃいそうなので
ここ最近の思い出を
振り返ってみようと思います♩


まずはコピバン大会!
SPEED準優勝でした!
くやしいー!

1ヶ月半、本気で練習したので
ステージに悔いはないけど、
やっぱりくやしいーーー(笑)

見にきてくれたみなさま
ありがとうございました♩

photo:01


photo:02



個人的な感想としては
20代前半の若い女子たちと
きゃぴきゃぴできて、
とてもたのしかったです(笑)


あ、それから
その前のサブステージライブも
見にきてくれた方
ありがとうございました♡

だいすきな仲間!
だいすきなlabo!
最高の夜でした☆☆☆


そして。そして。

写真のモデル活動のほうも、
秘かに続けさせてもらってます!

わたしはほんとうに
周りの人や環境に
恵まれているのです。

感謝。

photo:03


photo:04



日々精進♡


ばーい*


iPhoneからの投稿