浴衣 NIGHT | lalala laulu *

浴衣 NIGHT


おはようございます*
今日も暑いね!


8/16は LIVE labo YOYOGIで
浴衣NIGHT でした!
ご来場ありがとうございます♡

たのしかったーーーーー♩

出演者は全員浴衣か甚平!
わたしも浴衣を着ました♭♯


お客様も浴衣か甚平だと
フランクフルトがもらえたり、
BGMもお囃子だったよ*

出演アーティストさんたちも
とっても素敵なメンツで
わいわいお祭り気分でした♩


お客様も女性はほとんど浴衣で
とってもかわいかったです♡

やっぱり浴衣はいいね!


たくさんの方に
声をかけていただけて
写真も一緒に撮らせていただいて
ちょっと泣きそうでした(笑)

ありがとうございます。


大切な人を大切にしようとか、
毎日大事に過ごそうとか、

そんな想いがみんなのこころに
生まれたらいいなと思いなごら
わたしは唄っています。

すこしずつでも
それが届いていたらいいな。

聴いてくれてありがとう。
わたしとってもしあわせです。


セットリスト
1. ミモザ
2. タイムスリップ
3. 2人のストーリー
4. trifolium*
5. アンダンテ


ちなみに、
さきイカは食べてません(笑)



次回ライブは 8/22!
秋葉原秋田犬で浴衣祭り!

ちょっと早いけど18:30から、
また浴衣でうたいまーす♩

あそびにきてね♡


2012年8月22日(水)
「浴衣祭り2012」
-デレン・デレン編-
OPEN18:00 START18:15
チケット1500円(浴衣/甚平/アロハでご来場の方はキャッシュバック♪)
花本麻里絵(O.A)/maico/今泉沙友里/森太輔/AyameTheCassis/オダタマコ


ばーい*


photo:01



写真:
みほほさん・maico・味可ちゃん


iPhoneからの投稿