秋はすぐそこ | lalala laulu *

秋はすぐそこ


こんばんわ*
みなさまお元気ですか?


あんなに暑かった残暑も終わり、
もうすっかり秋ですね。

キンモクセイの香りが
ふわっと香ってくる
この季節がだいすきです。


秋っていいなー♩


食欲の秋。
読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。

どれも魅力的♡

おいしいものをたくさん食べて、
素敵な景色をたくさん見て、
感性を磨いて、汗を流して、
またおいしいものを食べる(笑)


わたし、今年からランニングを
はじめようと思っているのです。

似合わないと思ったでしょ?(笑)

体を動かすって
やっぱりすごく大事なのよね。
健康的にも精神的にも。

だからまず、靴を買うことから
始めてみようとおもいます(笑)


これから、たのしいことが
たくさん待ってるよー♩♩

紅葉も見に行きたいし!
山登りもしたいし!
美術館にも行きたい!!

こんな風に日々、
たのしみにおもうことや
わくわくしたきもちを持つことが
すごく重要なことなのです。

日常にきらきらをくれるよ。

だからね、毎日何かに
心を動かされていたいな、と
思うのです。

センチメンタルなきもちも含め。

photo:01



そして、maicoライブします!
ハロウィーンの2日前!
10/29!★★★

2012.10.29 MON
@ LIVE labo YOYOGI
「ヤミナベアンプラグド」
Open 17:30 Start 18:00
Ticket ¥2000/¥2500 +1drink
act / maico たまと鎖 スズキエリ
akari ヌリタカユキ and more...

お鍋を食べながらライブを見よう!
というたのしい企画です♩

具材は当日アーティストが
一品ずつ持ち寄ります。

ふふふ。


この日のmaicoは
アコギとベースを加えた
3人編成となります。

レアだよー!というか、
ひとりじゃないの久しぶり!
んーーーーたのしみっ:)♡♡

ぜひぜひ
ご来場お待ちしております♡
一緒にお鍋を食べましょう♡


ばーい*