ヤミナベ | lalala laulu *

ヤミナベ


10.29 @labo
ヤミナベアンプラグド
ありがとうございました!♯

みなさま
楽しんでいただけましたか?*

鍋すごかったね(笑)
シューマイとか、カキとか、
毒りんごとか・・・(・∀・)

ちなみにわたしはマロニーを!
普通でしょ??
もっと冒険するべきだったのか
今も悩んでいます(笑)

photo:01



最後にはシチューが投入されて
見た目グロテスクだったけど、
意外と美味でした ♡(笑)


ライブは特別に3人編成での
お届けとなりました◎
アコギとベースとピアノ♩♩♩

いかがでしたでしょうか?

たまにはいいね!
弾き語りさみしいから(笑)


おなかいっぱい!
こころいっぱい!の
素敵な一日になりました。

どうもありがとう♭♭♯


セットリスト
1. タイムスリップ
2. 2人のストーリー
3. アンダンテ
4. 明日のあたしに
5. ミモザ(弾き語り)


photo:02




ばーい!


iPhoneからの投稿