新学期開始から、3週間目ですおねがい

高校1年生ルンくん、
約束通りに、同じ駅を使うお隣中出身の子と帰りに、スタバ☕️✨

と、高校生っぽいことを楽しんできたみたい❣️

地下鉄駅から徒歩でルンの地元の方まで歩いて帰ってきたとの事。

うちの近所の公園で
何故か中学の同級生メンバー(うち1人ルン同高含め4人居たみたい)とそのお隣中のお友達と話してた〜💕って笑

たまたま公園に何人か高一の子が居たそうです。
皆制服姿照れ見たかったやん💕
(1人は私服だったそう。高校がソレOKのとこ。)


明日は明日で、
5人程で、〇〇区が地元の子の駅付近の商用施設に遊びに行く事になったみたい。

そこは、帰り道真逆方面なんですが、
今日一緒に帰ってきた子も一緒に行くと言っていたのでまぁ安心?
(知らんけど😅)


仲良い子も出来て、毎日楽しそうで良かったね。
とりあえず、4月の目標は
友達たくさん作って楽しく過ごすこと!!
なので💕

どうやらクラスに1人、
入学から2~3日は来ていたけれど、
しばらく欠席が続いている子が居る様子。

体調崩して、とか何か理由があるのでしょう。
元気になったらまた来れるといいな。


今日のお弁当。
週1は登場する、だし巻き玉子メイン弁当🍱😋

困った時にはコレです💕
面積とるの大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


トットの方は、日々大学受験についてアレコレ悩んでいる様子。

トットなりの戦略なのか、
募集人数やら、
その資格をどれぐらい重要視してくれるのか、
筆記テストの科目なども
得意科目で戦えるなら、やはりあっちを第1志望にしたいとか、そんな話。

なんか、受験生みたいで嬉しいんだが😳💘
(どんだけ☝🏻 ̖́-)

ルンが受験生っぽくなった時も嬉しかったんだけどね、
自分の未来、将来のことを考えてるって、
キュンキュンするの🤤

あんな小さかった子が、
大人になろうとしてるーって💕

バカにすんなー、って怒られそうだけどさ。

子育てしかしてないみたいなもんな私が
楽しめることってそれしかないからね。

楽しませてほしいよね。

ヨダレ出るꉂ🤣𐤔