高3トット 大学受験   飛び出すハート


目的のための手段ということで

資格勉強をしているのですが、

目的が明確化されているはずが、
なんかブレてる気がしてきてます💦

元々はやはりラブラブ大学のホームページに記載があったからその資格を取ろう!

だったのが、
この資格があればラブラブは受かるだろう。
(勝手に思い込んでるだけね?)

それが最低ラインだろう。
(自分の中で勝手に)

てか、キラキラならもっと分かりやすくその資格が活きる事が書いてあるわ。
(他にも評定の基準あり)

ハートも書いてあるよ。めちゃくちゃ枠少ない💦

どこがいいんだろねー。

とりあえず県外でしょ!
今のところ県外(しかも関東の方に変わっとる!)
が1番その資格を優遇してくれそうな気がしてる!
(勝手にな?笑)

という感じで言っているトット。

その資格とること前提なのはいいけれど、

その資格が1番優遇されそうだから
ってのが第1志望になってる理由だとしたら、
ちょっと意味がわからないんだが?と思ってます。。。


資格試験が夏休み手前?ぐらいに受けられたとして、
結構自信あるレベルならば

オープンキャンパスに夏休みに行こうかなと思っています。

(結果出るのに時間がかかるので、とりあえず行っとくしかない。)

つい先日までは、
関西の大学が良い!って言ってたのに、
気付いたら関東に変わってたし、

色々よくわからないので、
また少し時間経ったら変わってそうですけどね笑

5月下旬に合同説明みたいなのが静岡であって、
それに参加できたら関東の大学も中部地区の大学もほぼ話聞けるなーって思ったんだけど、

その日午前中に予定が既にあって。。。

時間ないし、
資格勉強どのぐらいできるか分からないし、
びみょい(꒪⌓꒪)

けどそんなこと言ってたら何も始まらないよなー。

強行するか?どーするか?

トット中間テストも終わってるし、部活の試合がなければ…
考えようかな。

良い刺激にもなりそうだしね!






春🌸の時点での  志望校リスト  

ラブラブ 第1志望校(指定校推薦が欲しい大学)

キラキラ 第1志望にして欲しい大学

ルンルン 目指す場所として見て欲しい大学

ハート 唯一昨年見学に行った学校

グリーンハーツ現実的な立ち位置(?!)