夜9時台に寝ると、翌朝6時にすっと起きられるルン君。


コールドシャワーギザギザOK


からの、


コンタクトレンズ装着もスムーズにいきまして。

前髪も本人的にキマッてるご様子。


制服に着替えて、

一言。



オレ、高校生っぽくね?ニヤリ



ꉂ🤣𐤔

ぽいね〜💕


そんなこといちいち言っちゃうルンが可愛ええ🤤



そんな今週でしたが、


とりあえず終わったー!!


学校行事週間が無事に終わったことにε-(´∀`;)ホッです。


さすがに三兄弟の学校へ1週間で4回はしんどい💦


パン活が捗り、食べすぎてることは言うまでもない🤤



トット校は、大学受験についてのとりあえずの日程的なものの説明があり、


次の三者懇までにあれこれ決めておくようにと。


共テ申込が9月だからそこをどうするのかも決めてねと言ってました。



ルン校は3週間経過し、随分通常運転になってきた様です。

本人から聞く話も楽しく過ごしているみたいなので、心配するようなこともなさそうです。

いまのところ、ですが。


チュンは授業参観もありました。

みんなで話し合うタイプの授業で、その輪に普通に参加していた事が嬉しー💕

担任の先生ははじめまして!

やはり他校からこの春こられたとのことです。


良さそうな感じで良かったです😊



木曜日

金曜日
ルンがご飯残すようになったからおにぎり🍙にしてみた。


ルンの部活が決まった様です。


1番下手すぎて、常に隣に誰か先生や先輩がついて教えてくれたというその部活に入部届け出した!のを聞いてびっくり((((;゚Д゚))))しました。


良いん?と思いつつ。クラスのイツメンくんも同じなら心強いな口笛